ニューヨーク旅行買ってよかったもの・お土産何買う?

旅行

ニューヨーク旅行のお土産、たくさんオプションがあって迷いますよね。今回は、私が買ったものからよかったもの、買えばよかったものをご紹介します。

①歯磨き粉

ニューヨークというよりもアメリカの歯磨き粉が欲しくて、Targetで爆買いしました(笑)

私は今回Crest 3D Whiteを購入。アメリカの歯磨き粉は日本のものよりもフッ素含有量が多く、ホワイトニング効果も高いことで有名です。特にこのCrestシリーズは日本では販売されておらず、ネットで高額で売られています。

iHerbでも売られているこちらを買いました。現地では3本セットで$14(≒1800円)くらいでした。

Just a moment...

②サプリとプロテインバー

サプリ大国のアメリカではTarget、Whole Foodsに行けば棚2列分くらいは全部サプリです。今回私はOLLYというグミバージョンを購入しました。効いているかはよく分かりませんが、味はまぁまぁです。

Just a moment...

あとはCLIFという日本未上陸のエナジーバーも買いました。カロリーメイトのようなものでアウトドアの時に便利です。Amazonではこちら:https://www.amazon.co.jp/Clif-Bar-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8824%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%89/dp/B005GS4FYI?th=1

③Harney&Sons New York Blend 紅茶

ニューヨーク発祥の紅茶ブランドです。SoHoにお店があり、そこでニューヨークブレンドを購入。

缶も高級感があって、お土産にもおすすめです:https://www.harney.jp/products/new-york-blend

④ METやMoMAで買えるグッズはおすすめです

思い返せば、こんなところで全然大きな買い物はしておりません。

ケチったとかではなく、今回はあまり欲しいものがありませんでした。泣 もっと色々買いたかったのですが。。。

次にNYに行くことがあれば、もう少しローカルなお店でも買い物をしてみたいです。小さなブックストアのトートバッグやローカルカフェのコーヒー豆など。あとは、ブルックリンブリッジの何かも欲しいな~と一抹の悔いが残っています。笑

とはいえ、今回は今回で十分満足はしております。また将来訪れられるよう、貯金頑張らないとですね。。

コメント

  1. Thanks for the marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you
    can be a great author. I will ensure that I bookmark
    your blog and definitely will come back sometime soon. I
    want to encourage yourself to continue your great writing,
    have a nice afternoon!

タイトルとURLをコピーしました