祝ブログ開設

Uncategorized

みなさん、はじめまして。

このブログは、アラサーOLである私が過去の自分に教えてあげたかったことをメインに、時には趣味について、いろんなテーマで書いていきて残したいという、かなりアバウトな始まりです。

書いていく中で特化していければいいなと思いますが、今は逆にどういう風になるのかを自分でも見守りながら運営していこうと思います。

私の趣味は、海外旅行、英語、コーヒー、サウナ、散歩、飛行機、美食。こんな感じです。

普段は都内の某大手企業でOLをしながら、気ままに世界を旅しながら生きていたら気づけばアラサー。ぼーっと生きてんじゃねーよ、と言われそうなので、いろいろ考えを書き残しながら、日々をより噛みしめて、豊かにしていければいいなと思って、ずっと興味のあったブログを遂に開設することにしました。

あとは、直近でアメリカに旅行していて、Youtubeもそうですがブログでの情報にかなり助けられました。あまり情報がない箇所に関しては完全に飛び込みでやってみて・・・という感じですが、それも発信して誰かの一助になれればと思った次第です。

1番最初の記事って全然誰にも読まれないそうなので、自分への忘備録といった感じで、この辺にしておきます。では、次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました